忍者ブログ
ここではドラムトレーニングツールDTXManiaで使用できるDTXの製作を行っております。主にアニメ・ゲームに関するものです。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カウンター
祝100000hit!! 次回は15万hitで何かやるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメのレビュー
現在お休み中です。再開できるかなぁ。

終了したもの
・けいおん(都合により8話まで)
メニュー
過去のDTXは↓のDTXからどうぞ。







ページ先ではブラウザの「戻る」でお戻りください。
最新コメント
[03/14 Lost]
[10/07 ムームー]
[10/07 zaza]
[09/18 NONAME]
[07/02 ムームー]
最新トラックバック
ブログ内検索
MuuMuu工房へのリンク
当サイトはリンクフリーです。↓のバナーをお持ち帰りください。 リンクはこのブログページでお願いします。 相互リンク希望の方は製作者日記or御礼板でお知らせください。




お好きなものをお持ち帰りください。
ネギま!?最新情報
咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

playimage168.PNGplayimage169.PNG








約1ヶ月ぶりです。
微妙に右のバナーやらDTXページをいじったりはしてたんですけど、
なかなか製作する時間がなくて。

この製作で、「最萌」の存在を初めて知りましたww

今回初めてDTXに歌詞をつけるということをやってみたんですが
難しいですね。華爛漫のdtxファイルをメモ帳とかで開いてもらえば
分かると思いますが、半角スペースで歌詞の流れるスピードをあわせたりしてます。
他に方法はないですかね~orz 動画の下に画像として入れたほうがいいのかなぁ。

* No.075 Be My Angel の譜面修正をしてますが、画像とかも全部変えることにしました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
WEB拍手
過去のDTXの再アップ希望の方はこちらからどうぞ。時間があるときに随時アップします。
宣伝(オリジナル)

*fさん*
自分もいつか参加したいですね(^0^)みなさんぜひDLを


*D-Music Garden -Original DTX Package-*


*nmkさん*
DTXSTARTERPACK第2弾です。
skinもbgmもスゴイですね。ぜひDLを。


*nmkさん*
DTXManiaをすぐに遊ぶことの出来るパッケージです。オリジナル曲が収録されています。


GDA/DTXイベント「GDA-RW-」
オリジナル曲のDLができます。


ぱすてるからーぷろじぇくと
自作曲GDA/DTXイベントです。ぜひDLを。
ネットラジオ
インターネットラジオへのリンクをご紹介しております。私もちょくちょく聞いています。
アニメ紹介動画
※再生ボタンを押すと音が出ます。
○2010年-新春-アニメ新番組ラインナップ紹介 豪華22本ほか収録! 特大号


○2010年新作アニメ一挙紹介 訂正版

一度は見ておきたいニコニコ動画
管理人ムームーが個人的に好きな動画です。つい見入ってしまうものばかりです。

お魚買いなさいああああああああ

グルメレースMADでこれが一番好き。




↑現在EP3まで公開されているようです。プレイしました^^; RPGツクールでここまでできるってすごいですね。



↑めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険にも 追加されたこの曲です。 「みずいろブラッド」というゲームのED。 ぜひ聞いてみてください。
Copyright © MuuMuu工房。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]